駆け抜けろ

先日、マイルを特典航空券に替えて、ホテルも予約しました。
来月半ば。楽しみです。イベントが何もからまない純粋な一人旅です。

そしてこれまた先日、某お芝居のチケットの先行を入れてみました。
当選したらG.Wに観に行く予定。ついでに観光もする予定。こちらは今週末に当落判明。

旅費のことは考えないことにする!

そういえば藤巻さんは、前回のツアー以降目立った動きはないけど
そろそろ何か良いお話は聴けるのでしょうか。
いつでも駆けつける心づもりはあるのだけれど。

今年のわたしはお出かけばっかりするような気がしている・・・。
どんどん予定を詰め込みたい。

出費のことは考えない・・・。
心を豊かにしたいんだ。自分の今いる環境のあまりにも不甲斐なさ故。