なかなかだな!

先日書いていた舞台のチケット・・・当選してしまった・・・。

しかもなかなかの良席。期待してなかった分、嬉しい。
日頃頑張っている自分への神様からの御褒美・・・だと思うことにします。
ありがとう神様。

ちなみに
「ハルナガニ」
というお芝居です。
主演は、薬師丸ひろ子
そして脚本はあの木皿泉さんなのです。うおおお。テンションあがる。
「すうねるところ」がとても観たかったのですが、DVD化されず、
もしかしてこの舞台もそうなるのかな・・・と悲しくなったので、そんな思いをする位なら、と。

あわてて飛行機とホテル予約。
久しぶりの関西。3年振りか〜。
ついでに観光しようと2泊とりました。
京都行っちゃう?GWに無謀かな。