そんな時期は一度もこない

お正月に放送していたのをやっと観た。


うん。思ったより面白かった。思ったより・・・ですが。
劇中で使われているのがいかにもなサブカルなアイコンばかり。
思わせぶりな長澤まさみより、しっとり大人な麻生久美子とつきあっちゃえよ〜
と思ってたけど麻生久美子・・・重いよ・・・。すべてが重い。
真木よう子といつどうなるの?って思ってたけど別に真木よう子とは
どうにもならなかったんだね。
映画館で観るのではなく、レンタルとかで楽しむタイプの映画かな・・・。
こういうタイプの映画みると、都会では暮らせないな・・・
(都会が嫌とかではなく、気後れしてついていけないという意味で)

後、これは少し前に見終えたやつ。



こちらはただ野村萬斎の芸に見とれるためにある映画。
この役は彼にしかできないであろう。
水攻めのシーンがリアル過ぎて恐ろしい。

テレビで放送された映画がどんどんたまっていくよ・・・。
映画館で観たい作品もあるんだけど。
まだ永遠の0も観てないし、竹野内豊主演の映画も観に行きたい。
そして竹野内豊があり得ない位映画の宣伝で、テレビに出ているのですが・・・。
もったいなや〜ありがたや〜。