今年初めての映画館

仕事が早く終わる日だったので映画を観に。
候補が4つあった中で観たのは、こちら

P2120171
ニシノユキヒコの恋と冒険。
勿論竹野内豊目当てですよ!以下反転。

なんですかね〜。もうこれはただ竹野内豊を堪能するためだけの映画。
それ以上でもそれ以下でもない。
逆にこの映画をそれ以外の目的で観に行くとするならその動機はなんなのか
(そこまでいうか)
デートでもない男性がちらほらいたんだけど、どういう感想なのかな。
女優さん目当てなのか?ただの映画マニアなのか。
観る人をかなり選ぶ映画だと思うよ。特に盛り上がりもないし淡々と流れていく感じ。
まあ・・・恋愛映画に興味のない人間に感想言わせたらそんなもんですよ。
ただただ竹野内豊とそういう関係に陥りたいです。
あと、劇中の女性で、私と同じ名前の女性がいて(どの人かは想像に任せる)
竹野内豊がその名を呼ぶたびに、ドキッとしてしまう。バカだと思ってもらって構わない。
猫がいつの間にか入り込んできたときのユキヒコのリアクションがあまりにも素っぽくて
笑ってしまった。可愛い。
原作読んだけどこんな感じだったっけ?もう内容も忘れてしまって冒頭でいきなり
ユキヒコが死んでしまってびっくり。
サユリさんのパートと、みなみちゃんのパートがふわふわしてて好き。
ユキヒコの絡みもすごく可愛い。即物的じゃなくてファンタジックだからなのかな。
最後のパフェ好きじゃない→知ってたというくだりが切なくて良かったなあ。
あと、みなみちゃん超美少女!
竹野内豊はもう何やってもカッコいいからずるいよね・・・。だらっとしててもカッコいいもん。
そりゃもててもてて仕方ないはずだ。


ちょっとクリアファイル欲しいと思ってしまったけど、グッズ買っても結局使わないので
我慢した。

けど、また来週映画館に行くので我慢できずに買ってしまうかもな・・・。