試されているのか・・・?

藤巻亮太くんのライブツアーが発表・・・!

嬉し!と思ったのですがなんだろう・・・この日程と公演場所・・・。
せめて東京での日程が土曜日ならと思うんだけどな。

長崎・・・。ライブハウス・・・。自由席・・・。う〜ん。
せめて指定席なら迷わず行くけど。スタンディングではないんだよね・・・?
前回廻っていない場所を選んだらこうなったって感じなのかなあ。

ちょっと今回考えてみる。
後から日程追加とかないのかな・・・。う〜んう〜んう〜ん。
これも入れるとなると旅費がものすごいことになるからなあ。
さ来週くらいにプチ旅行にでも行こうかと思っていたけどそれもいったん保留せねば。
しかも4月とか忙しいし。
いくらなんでも・・・慎重に。