あ〜っと言う間に

もう今週だよ!

藤巻さんのライブ@長崎
何の用意もしとらんです。
今週はこのために土曜日お休み貰ったので金曜日まで頑張って働かなきゃならんです。

何を歌ってくれるのか非常に楽しみ。
時期的にSakuraは歌ってくれる?

昨日は録画していたプラチナデータを観た。
うん・・・うん・・・思っていたよりは、面白かったよ。
しかし、なんだ・・・うん。映画館で観るには・・・うん・・・。
この手の映画は、自分の贔屓の俳優さんが出ないとまず映画館まで足が向かないな。
というか地上派で放送するの早くない?それありきの映画だったのかな。
映画館で見るとそうでもないのかもしれないけど、家でだらだら観ていると細かい齟齬だの
演出が気になって純粋に楽しめないよ!
そういう意味では映画館で観るのが、正しい観方なのであろうなあ。