かわいいの極み

レコーダの容量がほとんど残ってなくて、ものすごく迷いながら無理やり録画した黄金伝説。

・・・かわいすぎる・・・あまりの可愛さに身悶えするほど。
ギャル曽根にあ〜んしてもらうのが恥ずかしくて顔を隠すのもたまらなくかわいいし、
ギャル曽根綾野剛へのあ〜んのスカし、井上真央ザキヤマへのスカしときて
綾野剛ギャル曽根のスカし・・・と思いきや、素直に食べさせちゃうという。
これ実際やられたら絶対心臓止まるわ〜なんという小悪魔。

この番組の綾野剛何から何までかわいいづくし。始終にこにこ笑っているのもかわいい。
食べる姿も相変わらず豪快でかわいい。
本当に綾野剛が食べてる姿観ているとなんでも美味しそうに見える不思議。
録画してて良かった。