藤巻亮太 明日の歌旅 2014 @長崎DRUM Be-7

去年のツアーのオオカミ青年の時よりもさらに小さな会場。
こんな贅沢許されるのかしら。
全部で130人位?150はいなかった気がする。
整理番号はかなり後の方だったのですが、一人の身軽さでかなり近い席に座ることができた。
ただ異常に空調が利いてて寒かったよ〜・・・。
藤巻さんが暑い暑い言っていたのと対照的に寒かった。

そして今回も噛巻さんは健在でした。しょっぱなから噛んでたよ。可愛い。

新曲も何曲も歌ってて、早くCD出して!って思いました。
そしてツアーしてほしい。
永遠と一瞬歌ってくれて嬉しかったなあ〜。

アンコールでのTシャツ姿がかわいすぎた。神々しすぎた。
やっぱり藤巻さんはライブ会場で観るのが一番素敵だなあ。



ピンズはかわいすぎて2セット買っちゃったよ。1セットは保存用〜。
グッズもっと充実してくれると嬉しいなあ〜。

しかし、この長崎行きは今までになくハードだったのです。
その1 人身事故があって予約していた特急が運休休止。
その2 ライブ当日はどうにか持ちこたえたけれど、翌日大雨で観光どころではなかった。
でもその分、印象に残るライブにはなったな・・・。
今回観光ほぼゼロなうえ、実はカメラのバッテリ入れるの忘れてた・・・ので
せめて買ったお土産の画像なんぞを。