タイムスリップ

先行当たったよね〜。

炎立つ、広島公演。
おおお。嬉しいけど、どうしよう(おもに金銭面、というか完全に金銭面)

とか言いながら、さっそく宿とJRの手配とったがな。

チケットとれてもとれなくてもいいや・・・とか思っていたけど、
実際行けるとなると、ものすごく嬉しい。
長生きはしてみるもんだ。
まさか当時好きだったものにこうやって別の形で巡り合えるとは。
頑張って生きていかねばならないよね。
改めて自分の好きなものを大切にしようと思ったのです。
自分の好きなもの大事なものは自分しかわからないし他人には決められないのです。


原作を再読せねばなるまい!
ガイドブックも持っていたけど、どこかに行っちゃった・・・。
ひっこししたときに処分したのかな〜。残念。

メインは清衡なのか〜。
経清さまではないのか〜。しかし、謙さん以上の経清さまは想像できないので
それはそれでよいのかも。


こんなのも出てきた。なつかし。
姫神好きだったなあ。
死ぬまでには、奥州藤原氏ゆかりの地を巡る旅をしてみたい!
舞台もなんだけど、大河ドラマも観たい。再放送してくれないかな〜。