大人の夏休み

今日はお休み。なのでおうちでだらだらテレビ観てます。

録画していた「サイドカーに犬」観た。
ヨーコさんイイ女過ぎる。こういう人になりたい。いや、なりたかった。
しぐさが荒っぽくても決して下品じゃないところが素敵。
ひとつひとつのエピソードがとても丁寧で、
ものすごくドラマチックな展開があるわけでもないけれど、大層好きな感じの映画です。

あと、先行入れていた舞台、無事当選しましたよ。
6月まで発券できないのでどんな席はわからないけど。
「THE 39 STEPS」の福岡公演。
鬼丸P(二朗さんね)が生で観れるのが楽しみ。

あとは、炎立つだな。どうかな。

炎立つ・・・と言えば今BSで独眼竜政宗の再放送しているけど、いまだに渡辺謙登場せず。
(放送回数7回目に突入)幼少期長いな。
いまだと普通に2~3回目で青年期に突入しちゃうもんな。
30代の俳優さんが平気で10代とか演じちゃうもんな。あれ、今いくつの設定?的な。
あと、後藤久美子が出てくるんだけどこれがまあものすごい美少女。
当時もかわいいと思っていたけど、今改めてみると美少女のランクが違いすぎる。
早く謙さん登場しないかな〜。