まわし者

ふらふらネットをさまよってたらこんなの出てるんですね・・・

5,000円以下(アマゾンなら4,000円以下)で全話観れるなんて・・・!

おいら、ブルーレイのコンプリートボックスを買っちゃっているよ。
しかもなんだかそのあとプロデューサーズカット版とか出てるみたいだよ?
ぐぬぬぬぬ。商魂たくましい。日本のドラマ業界も是非(と思うけどいろいろ制約あって無理だよね)


しかし、面白いので是非観てほしいのです。
イタキス実写版と思うとちょっとあれと思うけどエッセンスは充分(少なくとも初代日本版よりは)なので。
是非是非韓国版入江君にときめいてくだされ。韓国版の入江君が一番マイルド&ソフトだと思うんだよ。デレが早い。
あと琴子役の子がものすごかわいい。最初はちょっと・・・なんだけど回を重ねるごとにものすっごかわいくなるから!