あれやこれや

金曜日に頼んだDVDがもう届いた!早っ。

花鳥風月ツアーはレミオロメンを好きになって初めてのツアーなので大変思い出深い。
まさかすぐに活動休止するとはその時は思いもよらなかったけど。


たりふたライブはとりあえず先行を入れるだけ入れてみた。
今回の倍率はどれくらいかな。一般は瞬殺(というかほぼ空売り?)だろうし。
ぴあと相性あまり良くないので期待はできない。
ショーパブ祭りもたりふたライブもだけど、ケイモバ枠ってないのね・・・。
主催者かそうでないかってこと?


綾野剛、お疲れ?スマステでのビジュアルが思いのほかくたびれておる。
というかその髪型は正解なのか?
でも食べる姿はとにかくかわいい。ひたすらかわいい。

あと嵐にしやがれの松ケン!ちびっこ嵐と並ぶとさすがに松ケンでかいな。
そしてあの中で一番年下という事実。しかも2児の父。
昔ほどでもないけどやっぱり松ケンいいなあ、好きだなあ。あの飄々とした感じが。
コメディタッチのドラマに出てほしいなあ。