チケットの神様が・・・

チケットの神様がね・・・頑張っている御褒美に、この夏2回も若様に会える機会を与えてくださいました。

というわけでたりふたライブ当選いたしました。


配送にしたので席は分かりません。*1
でもどんな席でも文句は言いません。

今年はチケット運良すぎて怖い。
この先何年分のチケット運を使ってしまったんだろう・・・。


とにかく明日からも頑張って働かなくてはなりません。勤労です。


というわけで3カ月連続東京へ行きます。出張族かっつうくらい東京に通います。
今年何度空港に足を運ぶやら。
さっそく飛行機の手配とホテルの手配。これはなかなか楽しい作業です。
お金の事を考えなければね!


先行当選してる率高い気が・・・。受付期間短かったから?
さすがに2日間での応募しかもクレカ決済のみだと絞られてくるのかねえ・・・。

*1:後で、ぴあのサイト観たら書いてました。そこそこの席でした