ほっと一安心

某ジャニーズさんのドームツアーの日程が、私が観に行く舞台と同じ日で一安心。これで心おきなく舞台観にいけるわ〜。


なぜこんなにほっとしているかというと、もしかしたらそこ別の某ジャニーズさんがツアー日程入れてくる?と戦々恐々していたから。
某パフォーマンス集団のツアー日程も違ってたのでもしや・・・と毎日不安で不安で。
会社の人がね、その某ジャニーズのライブに命かけているような人なので、日程がかぶってたらどうしようかと・・・。
これでその日代休無事とれそうです。
最悪舞台観るの諦めるしかないかな・・・と思ってたんですが。その日を選んでくれて、ありがとう嵐(てか、言っているし)


これでドームの使用状況を監視する毎日から解放されます。どんな毎日送っているんだ・・・。