一点豪華主義

改編期は、特に観るTV番組はないのう〜・・・。


今日はハードナッツ!だけ観る。


セールでちょこっとだけ洋服買った。
そして、セール中だけど、どうしてもほしくてプロパーで買ったマッキントッシュのレインブーツ。

私にしてはかなりのお値段。
ずっと、レインブーツほしかったんだけどなかなかいいなと思うのがなくて早数年。
ようやくこれだと思うのに出会いました。
か〜わ〜い〜い〜〜〜。大事に履かねば。
ベルトがある分ちょっと脱ぎにくい・・・けどベルトなしでも履けるので(と言い訳)
でもベルトあるのが可愛かったんだ〜・・・。


うっかり、レインコートも欲しくなるよね!今は勿論買えないけど。