忙しさは人をおかしくさせる・・・

仕事がめちゃくちゃ忙しかった。


来週レディスデイに映画に行こうと思っていたら、観に行きたい映画は終了しているか、レイトだった・・・。


そのせいでとは言いませんが、うっかり大きめの買い物をしてしまう。


・・・また届いたらご報告いたしやす。
本当に無駄遣いしている場合じゃないけど、無駄遣いではないと思い込んで。
今年貯金をするどころか、貯金をどんどん切り崩している。
自分の稼ぎを考えると信じられないくらいのお金の使い方。今までで一番ひどいです。何かの反動か。
心の有り様と反比例しているとしか思えない行動。買い物依存症とはまた違う何か。病んでるなあ。
来年こそは貯金するから、今年一年好きなものを買おう、しようと思っている。