こんな日がこようとは

まさかA-studioで、井浦新氏を観ることになろうとは数年前は思ってすらなかった。
それより、民放で氏の姿を拝見する日が来るとは全く予想だにしなかった。


メジャーシーンとは別のところで活動し続けるんだろうなと漠然と思っていたけれど。


ただ、どのメディアに出ても新さんは新さんというか。
あんなに雰囲気を完全に自分色にしてしまう役者さんて言うのも珍しい。不思議なオーラ。
そして相変わらず不思議なトークを繰り広げていてなんだか嬉しかった。
たとえばおしゃれイズムとかに出たとしても、あんな感じで進むんだろうな。観てみたいようなそうでもないような。


大正時代とか明治時代とかのドラマに出てほしいなあ。
朝ドラとか大河とか。映画でもいいけど。
銀縁眼鏡と三つ揃いのスーツ姿とか観てみたいなあ〜・・・。