不思議体験

内村とザワつく夜のゲストに、井浦新氏。


ものすごいいじられ方をしていたけれど大丈夫ですか・・・。・・・俳優生活とか。いろんなものが・・・。


やっぱり民放って容赦ないなあ。
そう考えるとNHKとのテンポ(というか波長と言うべきか)の合い方は、半端ない。


ここでも凄い不思議なオーラを発しておられた。流石と言うべきか。
あんなに時空の歪む俳優さんっていまどきいないよ!そこも素敵だけどね。
最終的にモンスターゲストにされていたけど。


しかし、同じ画面に私の好きな人がふたりもいるという贅沢空間。
こんな日が来るなんて・・・長生きはしてみるもんですなあ。


今回は保存版ですよ。見どころがありすぎて。
どこに注目すればいいのかわからない状態。


そして今回も安定の若様。ただ出るだけで「怖い」と悲鳴が上がるって何事。