寝かせてみるのも一興。

今日はお休みで雨も降っているしどこにも出ないつもりだったのですが、
ちょっと用事があったのでお出かけ。


ついでに、セブンイレブンに。
近所になかなか店舗がなくてようやく太陽2068とthe 39 STEPSのチケットを引き換えに。
そろそろ引き換えに行かないともう来週だよ☆ということで。
太陽2068の方はすでに席は分かっているので・・・なのですが39の方は発券してみないとわからない・・・。


で、引きかえてみたら思った以上の良席。最先行ではなかったのであまり期待してなかったのですが、大満足です。
あ〜・・・太陽2068がこの席だったらなあ〜。と思わなくもないけどこれも運。
太陽も決して悪くはない席。むしろ倍率を考えたら非常に幸運ともいえる席。人間の欲というのは恐ろしいですねえ。