いまさら感満載ですが その1

東京に行った時のあれやこれや。


観劇が土曜日の14時からだったので、朝から家を出たのではちょっと厳しい・・・ということで
前日早めに退社して、東京入り。


とにかく旅費を安くしたかったので、劇場が渋谷なのに、池袋のホテルに宿泊。
金曜日の夜・・・ということもあり今までで一番ひどいラッシュを味わう。
息も絶え絶え池袋に到着。


翌朝はゆっくりホテルで過ごして、原宿へ向かう。
目的は勿論明治神宮


高校の修学旅行でタイムアウトでお参りできなかったんだよな〜・・・。懐かしい。

外国人観光客が多かった。







清正井が見たくて、明治神宮御苑へ。


都会で新緑。




清正井。ここだけ守衛さんが2名いらした。



頂いた御朱印