急浮上

東京から帰ってしばらくたって、全身に蕁麻疹ができたりして、低空飛行を続けておりました。


ショーパブ祭りも最先行の割には、いまいち残念な席でついてないなあ〜・・・と思ってたのですが。
あまり期待してなかった皆既食、チケットとれたよね〜。
日程的にも無理だろうと思っていたのですが。しかもなかなかの良席!
太陽2068よりもさらに良い席ですよ。
太陽2068は執念でとったチケット(もちろん自力ですよ)だけど、
当たらなくてもまあいいかという気持ちでとったチケットの方が良席っていうね。無欲の勝利(違うか)


ともあれ、生岡田まーくん!楽しみです。しかもランボー役とか。期待で打ち震える。
生生瀬さん(ややこしい)も楽しみです。苦悩するヴェルレーヌを堪能したい。
どこまで舞台で表現できるのかな。楽しみだなあ〜いろんな意味で。いろんな意味で。意味なく2回呟いてみました。


もう今年は絶対これ以上東京行かないと思っていたのですが・・・。
とれちゃったから行くしかないよね。


9月に藤巻さんが鹿児島でイベントに出演するみたいだけど、今回は泣く泣く諦める。
近辺にイベント入れてなかったら速攻でチケット入れるところだけど流石に・・・。