今年は何がどうしたことだ

仕事行く前にネットをうろうろしていたら、飛び込んだニュース



森博嗣氏のS&Mシリーズが連ドラ化



しかも犀川先生が綾野剛だと〜〜〜〜!!
なんだこの私が異常に得するニュース。
このシリーズだけは実写化はないだろうな〜と思っていたけど、どうした森先生。


森博嗣氏にどっぷりハマっていた当時なら、いくら綾野剛と言えど実写化は賛成できかねたけど
今となってはこんなにうれしいことはないよ。
むしろ綾野剛でよかった。他の俳優さんなら、おそらく受け入れられない。
犀川先生!綾野剛!ふぅ〜!
是非観た目はバイラの書店員テイストの綾野剛で!
萌絵嬢が武井咲というのもなんかちょっと違うなと思うけど武井嬢好みなのでこちらも楽しみ。


四季は誰が演じるのかなあ。中谷美紀あたりだといいなあ。


絶対ブルーレイ買う〜!