時間だけが過ぎていくよ

たりふたライブからもう1週間以上経とうとしている・・・!



内容は忘れる魔法にかかっているので、覚えてないのですがなんだかとても楽しかった気がします。


グッズ買わなくてもいいかな・・・とか思っていたのですが、

行くと、全部欲しくなっちゃうよね〜・・・。
(缶バッチはDVDの特典だけど)
もったいなくて保存用になっているけどメモはもう2セット位買っとけば良かったかな・・。
グッズって結局使わなくて終わるパターンが多いのですよね。使える人間になりたい。
キティコラボのストラップ(懐かし)も保存用と使用用で2セット買ったけど、もったいなくて使えず今に至る。



あれ?ブルーレイも発売すると言っていたような気がするのですが、出るのはDVDだけなのか・・・?
ブルーレイが良かったなあ〜・・・。


しばらく落ち着いていたDVDの発売が、年末にかけて怒涛のラッシュを迎えそうで非常に恐ろしい。