すべてがSになる

ドラマ、すべてがFになるの公式ページの綾野剛がかっこよすぎる!
いおりんの時も思ったけど、白シャツ+ネクタイ姿似合いすぎじゃろう〜。
ひげ・・・。そして、眼鏡がない・・・(私の中では大きな問題)
と思っていたけど、それでもいい気がしてきた。
武井咲ちゃんもかわええ。なかなかいい組み合わせ。
全体から漂うスタイリッシュ感、いいねえ。


ただ・・・ただね・・・喜多先生のイメージがあまりにもかけ離れているのが・・・。
ドラマ化の宿命なんだけどさ。
私のイメージは20年前のトヨエツなんだけどさ。
まあ、観ずに判定下すのは良くないか。


なんだかんだいって楽しみにはしてる。
不安要素は8チャンってところかな。