THE 39 STEPS@キャナルシティ劇場

とにかく笑いっぱなしの2時間。
観る前は楽しめるかどうか一抹の不安もあったのですが、もう最高に面白かった。
生の芝居という強みを最大限に生かした舞台。


役の早替わりのほとんどは佐藤二朗さんと安田顕さんで演じられていたわけですが。
芸達者過ぎ。ドアを開けるシーンと次の彫刻シーンは死ぬほど笑った。

渡部篤郎氏は、色気がもう、半端ない。何あの壮絶な色気。
ベッドに寝転がっているだけでにじみ出る色気。
見つめられたら絶対惚れてしまうわ〜。恐ろしい。

水川あさみ嬢は、他の3人に比べて演技どうなのかな〜・・・と思っていたのですが、
いやはや、素晴らしかった。なんといっても思い切りがいい。
ものすごくべっぴんさん!そして美脚!そりゃもてて当然だわ。
もともと好きなタイプではあったのですが、さらに好感度あがる。


あと、大体の芸能人は画面で見るより実物の方がずっと男前だったり美人だったりするわけですが、
二朗さんに関してはテレビで見るまんま、寸分変わらなくてなぜかそれが凄く嬉しかった!



場内アナウンスもサービス精神旺盛で本当に楽しかった。
二朗さん、渡部さんのものまね上手すぎ。
再演かかったら是非観に行きたい。その時は同じキャスト希望。
こんな舞台観ちゃったら、そりゃいろいろ観たくなっちゃうよね。
もっと九州の方にも流れてきますように!