何の準備もできてない

今年もレミオさんの大晦日の歌をしみじみ聴く季節がやってまいりました。



そして今年もそばをゆですぎて柔らかくてごめんねって笑うような素敵な出来事は起こりませんでしたよ。
もはやこの報告は恒例行事なのか・・・。来年に期待。



年賀状もまだ書いてないのよね〜というか買ってもないよ。



しばらく自分の中での楽しみな出来事がない。
とりあえず5月の連休に、また京都へ一人旅してみようかな〜。
国立博物館にもまた行きたいし(今年行った時はまだ特別展覧会のみだった)、
雨で断念した石清水八幡宮へも行きたいし。
そうなるとせめて2泊はしないといろいろ行けないもんね!



ドラマ版「すべてがFになる」なのですが、封印再度から随分持ち直してきてて安心。
しかしすべてがFになるのエピソードはもっとお金かけていろいろこだわってほしかった。
ドラマの1エピソードという形にしちゃうとあんなに地味なんだな。
好きなものが映像化されるのって本当複雑だな。
BOX買っちゃうかなあ〜・・・。・・・ブルーレイで。
メイキング観たいのう〜。
太陽2068の円盤化はまだかのう〜。ブルーレイでだしてくれんかのう〜。



あと、最近の若様の髪型はどうしたことなのでしょうか。
2008年のM-1のころのような髪型。
いや、何しても可愛いんだけどさ(欲目)