一度ゼロの状態まで持っていく

流石に6連勤はしんどかった・・・。普段やらないようなうっかりミスを連発。



というわけで昨日今日は何もせずに英気を養う。



今クールはとりわけ観たいと思うドラマがないのう。
大河ドラマは今のところ面白く観てます。大河ドラマ感は非常に薄いですが。


オリエント急行殺人事件は、野村萬斎氏の過剰な演技に目が行って細部が入ってこない。
なぜ(滝口順平+喪黒福造)÷2のようなしゃべり方なんだ・・・。


それとBSプレミアムで放送されたアントキノイノチを観る。
もっとハートウォーミングな内容だと思っていたら、思いのほかヘビーでした。
しかしラストで××が××必要あったのかな〜・・・。