頓挫しないように

ようやく天才探偵ミタライを観た。



思ったよりずっと出来が良くて正直驚いた。
是非連ドラ化もしくは映画化を。


玉木宏と光一さんの相性がこんなにいいとは思わなんだ!絵面の麗しさに完敗。
脳内イメージの御手洗さんはもっとエキセントリックで石岡君はもっといじいじしている感じだけど
クール&クールって何それ。もっとも、現実的にはあれくらいのキャラ付けで全然構わないと思うなあ。
とにかく2人の佇まいが美しいんだわ。
あれ?この組み合わせなら火村先生とアリスも行ける気がする!むしろこちらの方が無理なく想像できる。
と一人妄想遊びで盛り上がるのであった・・・。


あとすべFではギャグにしか見えなかった思考シーンが、今回は非常にカッコよかったのでそれは是非言っておかねば。



DVD出ないかな〜・・・。
あと、猫丸先輩の映像化とかないかな〜(小池徹平希望)