底の底から見えた希望

藤巻さんのライブ、東京分無事当選しました〜。
やはりツアーはどこか1か所は行きたいもんね。
平日なのが本当に辛いけど・・・今年は行きたいイベントいろいろ我慢しててよかった。我慢した甲斐があるってもんです。


今年初のイベントですよ。嬉しい。
そして藤巻さん関連のチケット運があまりよろしくない私としては、本当にありがとう!ファンクラブのおかげです。
なんなら会費もっと高くしてくれてもいいくらいありがたい。
ツアーグッズ出る・・・かな?そちらも楽しみだなあ。
ただミニアルバム出て聴きこめずにライブなのがちょっと残念。
東名阪ツアー後に、地方ライブとかあるかな。是非福岡。出来れば週末。そして出来れば指定席。


そして半年ぶりの東京ですよ。
どこに泊まろうか検討中。ライブが金曜日なので、今回は2泊3日する予定。
今回は初めての場所なのでそちらも楽しみ。
御朱印巡りもブログにはあげてないけどぼちぼち楽しんでいるので。また神社巡りしたいな。