旅の思ひ出

湿気にダメージを受けて、やる気低下中。





先週のお休みも本当は新宿スワン観に行こうと思っていたのですが、朝から大雨で断念。
今週こそは・・・!だけど、海街diaryも公開始まっちゃったのでそちらに気持ちが傾いている。
観たら、鎌倉行きたくなっちゃうだろうな〜。



とか言いつつ、先月江の島行っていたんだった。





中津宮限定のお守りが欲しかったんだけど、閉まってた・・・。再訪しなさいよという思し召し?







カップル?兄弟?写真撮られても動じない。



坂(しかも石畳の階段)が多くて、結構しんどい


勿論しらす丼とタコせんべいは食べたよ!
しらす丼は味の調整が素人にはなかなか難しい。またチャレンジしたいところ。
あとタコせんべいは飲み物必須。口の水分全部持ってかれる。

エスカーにも乗りたかったんだけど結局乗らなかったのでやはり再訪するしかないな。



江ノ電ってなんかこういいよね。他の電車にはない味わい。


あと、帰りに長谷駅で降りて御霊神社にも参拝

踏切をこえてすぐ境内っていうのも不思議な感じ。


やっぱりまた鎌倉行きたいな〜。