どんよりどよどよ

今日はお休みでした。本当は、映画観に行きたかったのですが、どうにも気分がのらず
家でのらくら過ごす。
もう、新宿スワン多分観ない・・・。どんどんスクリーンがちっちゃくなっていっているし・・・。
映画は公開時に勢いで観に行かないと、何となく観に行く気力が削がれちゃうなあ。
そもそも綾野剛が出なければ一ミリたりとも興味のわかない内容なんだよな。これはあくまで個人の趣味の差だけど。
というわけで、次の多部ちゃんとの共演作ピースオブケイクに期待。
(と言いたいところだけど、内容的にこちらも趣味が合わない気がするよ〜)
Sもね、どうかな。観に行くかな。ドラマの最終回実はまだ観てないんだ・・・。
ドラマを観なおすところからはじめねばならん。



面白いドラマとか映画とか観たいなあ〜。
まよパンとハードナッツの続編でないかな〜。
ところでハードナッツの1話から4話のディスクが部屋から忽然と紛失。
どこに行ったのか・・・。
あとアメトーークの若様が出ている回をBDに移す作業をしようと思ったんだけど、
人見知り芸人その後の回のディスクが見当たらない・・・。どこに行っただか。
若様出演回のアメトーークのセルDVDを今まで律儀に買ってたんだけど、今回買ってなかったんだ・・・。
バチがあたったの?ってバチってなんのだよ。
いやこれはちゃんと買いなさいよ、という御宣託なのであろうか。


観れないと思うと余計観たくなる心理。