やけのやんぱち

ショーパブ祭り参加後に、あれだけオードリーのANNを聴かないと!と誓ったわけですが。



2週位で、頓挫したよね・・・。非若者が深夜まで起きているのはきついよね〜・・・。



というわけでネタライブの件は今日の今日まで全く存じあげなかったのですよ。
恐ろしいタイミングで12時ちょいすぎに知って、え?ネタライブ?先着販売?何の夢これ・・・?
と思って月曜かよ行けないじゃん、いや祝日?無理すれば行ける・・・?
とりあえず一か八かでチケットとってやれ。
という流れで滑り込みセーフでチケットゲットしました。
あたふたしてたせいで、かなり時間ロスしてしまったのでおそらく座席は最後部らへんと思いますが(カード決済なので明日までお預け)
見切り発車にもほどがある。



とはいえ、ライブ翌日は平日なので休みを貰うか、最悪昼番に変えてもらって始発便で帰ってそのまま職場へ直行するしかない。
エクストリーム出社ってやつですか?
懸案事項としましては、現在職場環境が激変する可能性があるので、休みが貰えるかどうか・・・。
仮に行けたとしても、先立つものがない。多分1泊の貧乏旅行だわ。
多分夏のイベント(下手すると年内一杯)はこれが最後になる可能性があるので、とにかくとっておきたかった。


あと、もうオードリーちゃん関連のイベントのチケット販売方式はこれで決定なのかな。
情報不足なのは自分が悪いとして、せめて抽選方式にしてほしいな〜・・・。
転売を許さないという姿勢は本当に評価するけど、販売開始時間に参加できない事情がある時もあるだろうし。
なんだか、モヤっとしなくもない。


とりあえず、今夜のヨロシクご検討くださいで気分をリセットしたい。