ネタライブ@有楽町朝日ホール

5月に東京2回行ってまた東京・・・。
我ながらバカだなあと思うのですが、オードリーちゃんに会えるとなれば!
という勢いで行ってきました。


かなり後方席だったのでどうかな〜・・・と思っていたのですが
非常に観やすいホールだったので良かった。(1列斜めちょっと前に大竹先生が座ってらした・・・)
ただ何組かネタを聞き取りにくかったのが残念。


オードリーちゃんと、オードリーちゃん所縁の芸人さんによるライブ。
正直存じ上げない芸人さんも1組いらしたわけですが。すまぬ。


流石に10組のネタとなると2時間なんて一瞬だったなあ。
レイザーラモンとヒロシの出番の時の盛り上がり方!
レイザーラモンはANN5周年イベントの時はVTR出演だったので、生で観れて非常に嬉しかった。
ヒロシは出てくるだけで笑いが起きるという。こちらもなんだか思わず有難くて拝みたくなってしまった。



楽しかったんですけど・・・やっぱり沢山オードリーちゃんの漫才を堪能したいと思ったのでした。