だらだら

件の秋の舞台のチケット。あっさりとれてしまいました。
とれないだろうな・・・とダメモトな時ほどとれる法則。
やった〜。後は払い込みを忘れないようにしないといけませんな。
秋まで頑張る理由ができました。



今日はお休みだったので、この前放送された太平洋の奇跡を観る。

太平洋の奇跡 ?フォックスと呼ばれた男?Blu-ray

太平洋の奇跡 ?フォックスと呼ばれた男?Blu-ray

・・・。竹野内豊、やっぱりかっけ〜な〜。
以上。
あと竹野内豊から放たれる「貴様」という言葉の威力ね・・・。
彼にそういう言葉の要素がない分、違和感。しかし、カッコいいんだわな〜。
現代劇での彼はちょっとあれ?っと思うとき(役が上滑りしているといいますか)が
あるけど、こういう役では本当に素敵なので、ぜひ時代劇とかどうかな〜・・・。どうかな〜・・・。
あと生で御姿を拝見してみたいので舞台に出てほしいなあ。これはただの願望。