お休みだけど気は晴れない

今日は仕事がお休みなので、お買い物に。


いつもは某ネットサイトで化粧品を購入するのですが、
なぜかログオンできずに、買えず困っていたのです。


今回は、諦めて東急ハンズにて購入。
本当はクリームタイプのファンデーションが良かったのですが、
残念ながら見当たらず今回はパウダータイプを購入。
そしてケースが可愛くてフラワータイプにしたけど

なんだか詰め替えできるほど耐久性はなさそうで不安・・・。
スタンダードなケースにすれば良かった・・・。


あと、本屋さんに行って本を2冊購入。


で靴下を買ったり、雑貨屋を冷やかしたりしていたのですが
今日卸した靴があまりにも足に合わなくて、買い物終了。
盛大な靴ずれが起きておりましたとさ。



おもに会社関連で毎日ダウナーなのですが、そうなるともう私の心を満たしてくれるのは
俄然創作物ということになります。
ということで、図書館戦争の続編が楽しみで仕方ありません。
たまたま王様のブランチで宣伝してたのを観たのですが。絶対!観る!
これは1800円払っても全然惜しくないのでスクリーンが大きいときに観に行かないと。