眼福

綾野剛出演ラッシュで、嬉しい悲鳴。


来クールから、単独主演!
ビジュアルも髪の毛クルクルしてて大変愛らしい・・・。



今日は向井理と100均のキッチン便利グッズでキャッキャしてた。愛らしい・・・。
画面にいるのは30オーバーの男だというのに、小学生の男の子の会話を聞いているよう。和む。
二人とも100均グッズの対極にいるけど、素直に感心している様がもう。
もう宣伝は他の芸能人絡ませずに、ふたりだけでやってたらいいと思うよ。
変に他人がいるとあの人たちスカしちゃうからさ。
二人だと会話の緩やかさが。ゆったりしてて、もう、α波でまくってますよ。
何時間でもぼーっと聞いていられる気がする。


実生活がギスギスしていてささくれたのですが、
非常に良いものを観た。これ・・・消去できないわあ。折々に眺めてたい。