調子が悪いのは人間だけではない

今年に入ってから、パソコンの調子がすこぶる悪い・・・。
購入してからそろそろ7年も経つならばそりゃ仕方ないかなという感じですが。
買い替え時なのかしらね。とさらっといってみたけどお金がないわな。


そんな私の今の懸案事項。
しくじり先生DVD.BD発売決定。

まさか、しくじり先生とは・・・。
そしてまさかのブルーレイ。しかも教科書付き。
買うしかないよね・・・ええ・・・買うけれども。


一段落したら、旅行に行きたい。諸事情によりライブやイベントにはしばらく行けないけれど旅行なら・・・。
奈良、行きたい。
春日大社・・・国立博物館・・・
今度ガイド本でも買ってこよう。古のパワーで癒されたい。