今年最後のお楽しみ?

オードリーちゃんのネタライブきたー!
11/29?日曜日?行ける行ける。次の日エクストリーム出社すれば行けるぜ!


というわけで勢いでチケットとりました。

私の中ではかなり早めにとれた!つもりだったのですが、発券してみるとかなりの後方席。
先着順つらいなあ。同じホールであった若様のトークライブよりもさらに後方席・・・。
しかし、センター席なのでそこに期待しましょう。


おそらく今年最後のイベントかな。今年そんなに行ってないよね☆と思ってたのですが、よくよく考えてみると5回東京に行ってた。
久しぶりの東京☆と思ってたら2か月前にも行ってた。・・・アホかと。
オードリーちゃんが絡むと思考回路がショートするようで。
もう藤巻さんのツアーで東京が追加されても行けないわあ。日程にもよるけど。


勿論今回もエクストリーム出社です。しかも月末。いろいろ死ぬ気で頑張ります。