明けてました。おめでとうございます。

気付いたら、2017年!
今年こそはもう少しマメな更新を心がけます。


お正月とは言え、特にすることもなく、寝たりテレビを観たり。いや、ほぼ寝てる。
通常運転にもほどがある。
あ、ようやく昨年放送された精霊の守り人シーズン1観ました。どれだけ温めているの。
流石、公共放送。気合の入り方が半端じゃない。衣装!小道具!お金の掛け方!
これ、国内で撮影したんだよね・・・?異世界感はんぱな〜い。
綾瀬はるかバルサは若すぎる&美人過ぎるのでは?と思ったけれど、強くてカッコよくて最高。
あと、懸案事項の東出君も、なかなかハマっていたですがな。うん。悪くない。って、何目線なんだ。


あと、壊れるまでは、ガラケー・・・と固く心に誓っていたのですが、ヒンジ部分が割れてしまったので、
スマホに替えました。今まで携帯料金3,000円以下だったのに、3倍近い料金に。凹む。
iPhoneです。(単に選ぶのが面倒だったのと、ipadminiと、ipodtouchを使っているので何となく。
っていうか、どんだけ持ち歩くんだよ・・・スマホの意味・・・)
ん〜。スマホにする前に、パソコン買い換えたかったんだよなあ。
あと、そろそろレコーダーがやばそう。



逃げ恥とシンゴジラの円盤は、予約したよ!3月楽しみ。
プリンセスメゾンは、円盤化しないのかしら・・・。NHK総合で放送されたときに録画しとかないといかんな。