忍び寄る魔の手

明日から・・・仕事・・・。



ついでに、止まらないくしゃみ。
ストレス?ちょっと早めの花粉症?もう飛んでいらっしゃるのかしら。おスギさん。


目はまだ無事なのですが、肌が・・・かゆくてたまらぬ。
花粉のせいなのか暖房のつけすぎで乾燥しているのか最早よくわからぬ。
とりあえず花粉症対策で先月購入した空気清浄機を花粉モードでフル稼働させてます。
あした薬買ってこよう・・・。



ご本、出しときますね?新春SP面白かった!
すでに2回観たけど絶対何度も何度も見返すであろう。
朝井リョウ氏の声とか話し方が、どうしてもNEWSの小山君ぽく聞こえてしまう。
シン・ゴジラはね、どうしてもゴジラ側にも感情が移ってしまうよね!


富士ファミリーはもったいなさ過ぎてまだ直前SPも観終わってない。
VS嵐はとっとと観てとっとと消そうと思ったのですが、女優の方たちがあまりにも可愛すぎてまだ消せない。
綾瀬はるか最強。で、小池栄子も最強。あ〜・・・。舞台チケットとっておけばよかった。
なぜ東京大阪だけなのか。最近観たいと思う舞台ちっとも九州まで来てくれないんだもんな〜・・・。



藤巻さんのファンクラブは一応継続しておいた。
今年はライブ沢山やるっていう言葉信じてますから!お金貯めておかなきゃ。