頑張らなくてもいいよと言われたい

ここ2週間くらい心も体も絶不調で、いつもだったら多少カチンときても流せる位の些細なこともカッとなってしまって、とうとう昨日酷い吐き気と腹痛で寝られなくなってしまいました。思い返せば前の職場でも全く同じ症状で苦しんだので、とうとう今の職場も末期なのかもしれぬ。今日は本当だったら以前から観たかった映画を観ようと思っていたのですが、大事をとって一日寝てました。


精霊の守り人、ようやく最新話まで追いついた。世界観たるや!観ててゾクゾクします。
出来れば映画館のスクリーンで観たい。こんな贅沢なドラマってこのご時世ではなかなか作れないよね。
南米のようでありモンゴルのようであり中世ヨーロッパのようであり、でも、しかしどこの世界でもないこの感じ。たまらんすなあ。


来クールの綾野剛主演のドラマって、河野プロデューサの作品なんですってな!
好きに好きを重ねたらどんなに素敵になるのか今から楽しみ。


大丈夫。好きなものがあるうちはまだやれる。