まだまだ苦悶は続く

昨日まで花粉情報が「やや多い」になっていたからようやく沈静化・・・!と思っていたら今見たらまた「多い」「非常に多い」になっていたよ?どういうこと。薬も今ある分で終わりかなと思っていたけど追加投入も考えねばならないではないか。喜んでいた分悲しみは大きい。
やはり便秘が酷いし。せめて良いマスクを買おうと思っていつも買っているマスクの倍の値段のマスクを買ったら耳が痛いし。「耳が痛くない」って書いてあったのに。踏んだり蹴ったり。とにかく飛散終了するのをひたすら待つのみ。



3月のライオン→将棋の漫画ということで、こちらも漫画も読み返し。

北村先生が好きだったんだよな〜(無類の天才好き)と思って読み返したら、今は断然家鋪先生派だわ。年月って恐ろしい。不憫美人好き・・・。
大人になるってこういうことなんだよな(多分違うと思います)


カルテットは最終回がおさまりが良すぎて、あれれれれ。逃げ恥と似た余韻。最終回の締め方って本当に難しい。
ただ今期一番わくわくしたドラマってことだけは確かでした。好きと苦手が共存する女優満島ひかりを100%好き!って思えたドラマでもあった。とにかくひたすら満島ひかりが可愛いドラマでした。
来期は綾野剛綾野剛!(嬉しさのあまりにリフレイン)