ちょっとまえのおはなし

連休中(ただし土曜日は出勤)は、どこにも出かけずひたすらシン・ゴジラを観る日日。連休中に最低でも7回は観た(どんだけ観てんの)



連休前に行ってきた東京。
目的はミュシャ展。スラブ叙事詩。行って良かった。その一言につきます。

こんな凄いものを写真で撮っても良いって、すごくな〜い?


あと


タバ作戦の指揮所とか




3月のライオンのあの場所とか




人は見た目が100パーセントのあの場所とか


あとオープンしたてのGINZA SIX(とにかく人が多すぎ・・・もう少し落ち着いたらまたリベンジしたい・・・)とか
そんなミーハー三昧の東京旅行でしたとさ。