娯楽大切

ちょっと気絶していたら、もはや7月。白目。



10月には原田知世様のライブ。
そして11月には藤巻さんのライブ。
今年はライブ関連には縁遠いなと思ったら立て続けに。少なくとも今年いっぱいは頑張れる理由が。理由づけしないともはや生ける屍。
そして3月のライオンのBD発売、その他もろもろ。
娯楽のためには、いろいろな我慢も必要。さしあたって、お金。


ぼくらの勇気未満都市のその後のドラマ化に心震える。
まさか20年後にそんな奇跡が待っていようとはその当時の自分に教えてあげたい気分だ。(しかも小原くんまで出るとは)
そしてこれまたオリジナルのまさかのソフト化。ほ〜し〜い〜。が、前述の理由により我慢。我慢・・・が・・ま・・ん・・。
これを機に君のいた未来のためにとか、もろもろソフト化しないかな。