つぎは明るいの観たい・・・(誉め言葉)

今日観た映画
彼女がその名を知らない鳥たち
立て続けに後味良くない系。(いや、ある意味良いのか?)
出てくる俳優さん達がみな達者すぎて、どこまでもエグイ。
最近おふざけテイストの役柄の蒼井優(ハロー張りネズミとかミックスとか)しか観てなかったのでうっかりしていたのですが、
こういう役やらせたら本当に天下一品だわあ。
あと竹野内豊に生まれて初めて嫌悪感を覚えるくらいのクズっぷり。しばらく生理的に受け付けなるくらいだよ。
あの竹野内豊にだよ?これは事件です。
松坂桃李もなかなかのゲスな役なんだけれど、こちらはまだまだ小物な感じ?
あと、阿部サダヲ可愛い。登場人物で一番というか唯一まともだったよ。
あれ?まともであっているのか?純粋というのがあっているのか?