底が無いにも程がある

休みであることをいいことに、今日も今日とてチェリまほループ。(ちなみに既に本日2周目)恐ろしい子やで!本当安達も黒沢もどちらも愛おしい。これだけの無限ループを繰り返すドラマも久々ですな。それどころか最速にして最大の再生数だな。頭おかしい。私の。
せねばならぬ事が諸々あるはずなのですが、おかしいなあ。世は師走であるのに。

 

今年は結局1月「キレイ」と2月の藤巻さんのライブしか行けなかった1年でした。
もうそれすらも遠い遠い昔のよう。それからは映画館すらもろくに足を運べない状況になり、ようやく映画館には行ける状態にはなったかな・・・。しかし、それすらもいつまで続くかわからない。エンタメを楽しめると言うのは凄く贅沢でありがたい事だったのだと今心の底から感じています。少しでも早く何の憂いもなく楽しめる状況になりますように。いっぱいいっぱい行きたいところも観たいところもあるのです。