絶賛おかわり中

本日、3度目の鑑賞

ボヘミアン・ラプソディ

 

映画館で3度も観た作品は、初めてかもしれない。

TOHOシネマズで観ているのですが、作品に没入したいがあまり、

初めてプレミアボックスシートで観ちゃいました。王様か。最高でした。

 

ストーリーももうわかっているのに、でも観終わった瞬間にまたすぐ観たくなる映画。

好きすぎる。円盤も早く欲しい反面、いつまでも劇場で観てみたい。

大画面で見てこその映画だと思うのです。

DolbyATMOSで上映している間にもう1回観ておきたいけれど、2月から気になる映画がちらほらあるので迷うところ。

 

ライブエイドのシーンは何度観ても鳥肌立つし(このシーンだけでも本当に観る価値がある)、ロジャー役のベン・ハーディの顔が好みすぎるし。

 

QueenのCD早く買いたいんだけど、今月非常に高額なお買い物したので・・・

来月のカード代が恐ろしいことになっている・・・。