今年こそと言い続けて

いつの間にか今年も明けてました。

今年こそはマメな更新したいと思っている所存。

 

・・・と毎年同じようなことを言い続けていますが、今年はちょっと違う。

 

なぜなら、パソコン買い替えました。

正月早々どエライ出費。

vistaを騙し騙し使っていたのですが、とうとうNTTのセキュリティサポートが終了してしまうことになり泣く泣く。

ワープロの時代からずっとNECの機種を使っていたのですが、

今回MacBookにしてみました。

 

 

てな訳で、少しは更新頻度あげたいところ。

 

去年は約30本映画を観に行きまして。

最後の最後にハマったよね。

ボヘミアン・ラプソディ」好き。大好き。

 

ベスト5挙げるなら

ボヘミアン・ラプソディ四月の永い夢、シェイプオブウォーター、ルームロンダリング恋は雨上がりのように

どれも良かった・・・!

今年も素敵な出会いがあります様に。