徳を積むのであります

会社の補助にて毎年インフルエンザのワクチンを接種しているのですが、

今年は結構罹患する人多いのですよね。すでに数名罹患。

マスク必須。

 

この時期になると風邪なのか、はたまた花粉なのか判別不能なくしゃみ鼻水が出て来て甚だ不快。

 

 

そんな中、シアターコクーンで上演される「ハムレット」の先行、当選しましたのですよ!3年ぶりのシアターコクーン。そして岡田将生くん。

そして3列目という席!(ただし一番端)
初・黒木華ちゃんも楽しみだ〜。一度生で観てみたかった。

とりあえず5月まで頑張れる。

 

あと、藤巻さんのライブツアーも始まるし。

今回なんと地元も入ってるんだ〜。

日程的に2箇所いけそう。

 

というわけで頑張って生き延びねばならないのです。
節約もせねばならぬのです。