面白ければそれでよいのだ

なんだか、夜になってから左半身の感覚がおかしいのですが。
風邪でしょうか。それとも、とり憑かれているのでしょうか。

明日はようやくの給料日〜。
でも、なんやかんや計算してみるとやはり…。自由になるお金は少ない。

ズームインの芸能コーナーに、松ケンが。
なんだかやはりちょっと痛い子です。会話のかみ合わない感じがします。
でも、可愛いんです。それでいいんです。
黄色のスーツを着ていたのですがその理由が…。ああ、本当可愛いな、もう。

昨日のキイナ。面白かった〜。
特命リサーチや仰天ニュースが元ネタということもあり、
あ…観たことあるな、という感じなのでこうゆったり構えて見てられます。
もう、ぐちゃぐちゃ難しいこと言われてもわかんないから。
というか、菅野美穂が、可愛い。ああ、可愛い。
沢村一樹がシリアスな演技をしているので最初誰だかわかりませんでした。
なんだか最近エロ男爵としての彼しか観てなかったので…。
やっぱり、ああいう風に演じているのを観ると…かっこいいですね。

とりあえず今クール観ようかな〜と思うのが
銭ゲバとキイナ。
今から始まるありふれた奇跡と、メイちゃんの執事は途中で脱落してしまうかも…。